体育祭の打ち上げの後で・・【エロ話告白】

体育祭の打ち上げをした後の話です。

打ち上げ終了後、僕は友達のMと、女子のKと話していました。
みんなで何処かの家に泊まろうかと言っていたのですが、泊まる場所が無いのでKの家に泊まることになりました。
女子の部屋は初めてなので僕とMは緊張していましたが、いろいろ話しているうちに緊張もほぐれてきました。
僕は打ち上げのとき飲み物を飲みすぎてしまったので、トイレに行きたくなり、Kに案内してもらいました。

[adrotate group=”1″]

Kの家はトイレと風呂が同じ部屋にあるので、トイレに行こうとすると風呂に入る前に脱いだ服があるんでとても気になりました。

その後Kは、「風呂入る?」と聞いてきたので、入りました。
最初は僕から入りました。
そして、風呂を出た後、Kの弟の着替えを借りました。

その後にMが入りました。
Mも弟の着替えを借りました。

Mの後にKが入りました。
僕はMと一緒に、「Kの脱いだ服とか気にならない?」とか、かなり変なことを考えてました。

そしてKが出てきました。

そこでMが、「トイレ貸して」と言って部屋に入りました。
その間、僕はKと一緒に話したりしてました。

そのとき僕は、(Mの奴・・・今何してるんだろう?)とか気になりました。

そして時刻はすでに4時、皆もそろそろ寝ようと言ってましたが、眠れなかったのでそのまま起きてました。
みんな寝てしまったので、こっそりとKの胸を揉みました。

とてもすごい感じで頭が爆発しそうでした。

そしてKのズボンとパンツの中に手を入れました。
毛がすごかったけど、どんどん入れていきました。

穴の中に指を入れると奥まで指は入りませんでした。
・・・が、そのとき、Kが起きました。
急いで寝たふりをしてその場を過ごしました。

その後、トイレに行きたくなったので行きました。
気が付くとそこにはKの脱いだ服と下着がありました。
気になったので匂いをかぎました。

良い匂いでした。

そして7時ごろみんなが起きました。

その後、自分の服に着替え、帰りました。



PAGE TOP