女友達を縛ったら今までにないぐらい濡れやがったwww【エロ話告白】

今つるんでる♀友、もちろんセックスもしちゃう仲。
中々いい女なんだけど、気が強くてキツイことも平気で言うし、
ベンチャーとはいえ役員をやってるだけあって相当のしっかり者。
何で俺なんかとつるんでるんだっていつも疑問に思ってたりする。

性癖は結構なMだと思ってる(もちろん本人は否定)。
セックスのときは完全俺主導で感じて
スイッチ入ってるときはしゃぶってって言えば美味しそうにフェラするし、
四つん這いで後ろからマソコやアナルを弄られて感じまくってるし、
かなり恥ずかしい体位でも嫌がらずに受け入れるしなんで。

で、試しにってことで年末にした時に縄で縛ってやったんだ。
口では嫌がってたけど弱弱しく抵抗しただけで後ろ手に縛られて、
何時になく濡らしてた。
それでいて終わった後に
「人として信じられない」とか言い出して喧嘩になったんだ。

ま、しばらくして仲直りしたんだけど、
彼女の機嫌を取るためもあって先週彼女と小旅行に行ってきた。
お昼になって、どこかでランチをってことで店を探したところ、
評判のいいスリランカカレー屋があったんで入ってみた。
すごい辛いカレーで、二人して死にそうになりながら食べたんだ。
美味くもあったけど、でもまあ単なるカレーだ。

その後車で走っていたところ、なんか彼女の様子が変になった。

暑いとか言って妙に薄着になって、こっちの体をベタベタ触ってくるんだ。
んで、俺のチンコをジーンズの上から触って「起ってる」とか言い出すしまつ。
彼女の股間に手を伸ばすと、
「危ないからダメ」とか言いつつも足を閉じずと言うか、
むしろ開いて俺が触りやすいようにして、自分はというと、
俺のチャックを下げて直にチンコを触りながら喘いでいて、
挙句の果てに「舐めさせて」とか言ってフェラを始めやがった。

とりあえず事故る前にラブホを無事に見つけて、
部屋に入ってすぐに彼女の服をはぎ取って挿入。
俺も相当興奮してたが、彼女も乱れに乱れて、
「クリも弄って」とか
「お尻にも入れて」とか
「縛って」とか絶叫してんの。

とりあえずバスローブの腰ひもで手足を縛って
ひっくり返ったカエル見たいな情けない格好で弄り倒したんだが、
「逝ってもいい?逝きまくっていい?」
とかいって痙攣しまくってる彼女をみてると、
あのカレーに何か入ってたんじゃないかって疑いたくなったよ。

散々やって、正気に戻って、なんとなく気まずくなって、
その日は解散したんだけど、次の日にメールが来てた。
あれは異国のスパイスが見せた幻覚なんで忘れてくださいとか書いてきたんで、
あなたのドMっぷりは忘れようがないくらい鮮明に覚えてますよって返したら、
こんな変態でも引きませんか?って。

引くわけないから、
あなたのような素敵な女を調教できると思うと幸せですって送ったら、
よろしくお願いしますって返ってきたよw


PAGE TOP