整体でレイプされたと告白する彼女に興奮して【エロ体験】

俺の彼女はいま大学4年で、付合って約2年になる。
彼女はお世辞にも美人ではないが、可愛い感じのタイプ。
背が低く見た目は幼いんだけど、ムッチリして結構色っぽい体型です。
付合う前は同じバイトの先輩後輩の仲で、俺にとって結構気になる存在だった。
そんな時に聞いた話です。

彼女は整体に通っていた。
親子2代でやってる整体医院で、息子の方は30代前半。
まぁ整体の為だろうが、脇下からオッパイへの際どい所や内モモなどを揉まれたりする事が、やはりあったそうだ。

また、そこでは治療がやりやすい様に更衣室で持参のTシャツ・短パンに着替えるのだが、ブラは着用しない。
彼女は自前のTシャツとスパッツだったが、硬くなった乳首がTシャツに浮いて出たり、骨盤矯正で仰向けで膝を抱える様な格好の時にスパッツが食込んでるところを見られるのがとても恥ずかしかったと言ってた。

その話を聞いた俺は、お金を貰って女の体を触れる上に、俺もまだ見たことのない彼女の姿を見られるということが羨ましいやら悔しいやらで、妄想ばかり膨らんで家に帰ってヌキまくった。
当時はそのネタでかなりお世話になったもんです。

ただ・・・話はそれで終わらなかったのです。

彼女と付合うことになって3ヶ月位経ってからだった。
二人で俺の部屋で呑んでいて、かなりアルコールが入っていた。
急に彼女が静かになって、「以前通っていた整体でレイプされた」と告白してきた。
無理してか結構明るい口調で言うので、はじめは冗談だと思ったが、話を聞いているうちに俺はかなりのショックを受けた。

整体は骨盤矯正のほかに、冷え性が治ったりと色々体に良いという事で20回コース(十数万円もしたそうだ)に通ってたのだが、その最終日に事は起こった。
その日は予約が最終になってしまって、客はおろか、受付の女性まで先に帰ってしまい、先生と二人きりになってしまったとの事。
最終日メニューということで、床に仰向けに寝かされて、手をゴムチューブで縛られ、余った部分は頭上の柱に結わえられ、別のゴムチューブで脚を縛られ、縛った余りのゴムを伸ばしながら足元の柱に結わえられたそうだ。
ゴムチューブはストレッチや整体に使用するため、当たり前のようにあるらしい。
結局仰向けでバンザイの格好で手足を引っ張られる形になり、背骨が伸びてかなり気持ちよかったらしい(本当はそんな整体は無いのだが・・・)。

次の瞬間、先生がTシャツの上からオッパイを鷲掴みにし、スパッツの上からあそこを弄ってきた。
彼女はビックリして必死に身をよじったが、手足が縛られてるので結局逃げ出せず、されるがままだった。

「止めて下さい」とか「イヤ、イヤ」とか叫んだようだが、怖くて声になったかどうか分からなかったと言う。

その後Tシャツを捲り上げられて、マッサージ用に置いてあるローションで生乳を揉みまくられ、うつ伏せにされて、脚のほうのゴムを引っ張っているのを緩めて、四つん這いでお尻を突き出す様な形にさせられた。
そしてスパッツとショーツを一気にずらされ、お尻もローションまみれで、手足を縛られたままバックで犯されまくったという話だった。

話してるうちに思い出したのか、彼女は涙目になっていた。
俺は彼女を慰めつつ、興奮してあそこがパンパンになった(彼女には悪いと思いつつ・・・)。
なだめながら、エッチに突入。
結局俺もその日は彼女を犯すようにバックで攻めまくった。
彼女はまた思い出したのかバックで突かれながらまた泣いていた。
ますます俺は興奮して朝方まで4回くらいやった。

その整体を訴えてやろうとも思ったが、かなり前の話だし、付き合う前だし、彼女も忘れようとしていたので、そっとしておいた。
苦い思い出だ。
若い女の子はあまり整体には行かないと思うが、彼女がもし通っていたら要注意!
皆さん気を付けてください。
長文でスマンかった。


PAGE TOP