映画館でしちゃったエッチな体験談【エロ話】

この前、カレが映画鑑賞券を友達に貰ったので映画を観に行った。

公開して日にちも経ってて、平日の昼間でもあったのでガラガラだった。
映画もあまり面白くなかった。

それで、カレの肩に頭を凭せかけてウトウトしてたら、
肩に廻してたカレの手が
私のDカップの自慢のお乳の上をサワサワし始めた。

サワサワからモミモミ・・
ノースリーブのワンピの上からだったのが
ゆったり目の脇元から手を潜り込ませて、
ブラトップのキャミの上から・・

そして、直接モミモミ・・乳首をコリコリしだした。

夢見心地だったのも手伝って気持ち良くなってきて・・
朝、エッチしたばかり・・
前の夜は、カレの部屋で3回もシタのに!・・のまんまんが熱くなり・・
ジンジン、ジュルジュル、ヌルヌルしてきちゃった。

そしたらカレが、
「舐めて・・」
「ん?」
「勃ってきちゃった」
「ここで?」と廻りを見渡すと、
「大丈夫だよ、見えないから」
確かに、近くには他の観客は居なかった。

「うん・・」とカレの半勃ちのおチンポを取り出して舐めてあげた。

さっきまで私のお乳をモミモミしてた手は、
ミニ丈のワンピの中へ潜り込み、パンツの中へ侵入し、
オシリの割れ目を辿ってお尻の穴を弄ってる。

最近、よく弄られる。
昨夜も今朝も散々弄られた。
指を挿れられるとちょっと痛いが変な気分になっちゃう。
その内・・処女奪われちゃうと思う。

ちょっと意地悪してやろうと思い、カレが逝く寸前でナメナメをヤメタ。

「え!何でヤメるんだよ?」
「自分だけズルい」
「じゃぁ」とカレに手を引かれてトイレへ連れて行かれた。

車椅子でも入れる広い個室に連れ込まれて、エッチしちゃった!

興奮してキモチ良かった!

私がいつも以上に声を出しちゃったんで、
カレが外に漏れないように手で口を塞いでた。

洗面台に手を着いて後ろからカレに責められてる自分の姿・・
口を塞がれてる姿・・を鏡で見て・・
犯されてるみたいで・・余計に興奮しちゃった。

いつもはゴムさんで避妊してるんだけど・・
ナマで・・しかも・・中出しされちゃったが、
熱いのが流れ込んできて鳥肌が立って逝っちゃった。

初めて経験する中出しだった。
ナマでシタ事もあるが、外で出して貰ってた。

キモチ良かったが・・心配になり・・ルナルナで調べたら・・
安全な日だったのでホッとした。

そのまま・・映画館を出て、カレの部屋へ戻り・・
また2回も出して貰っちゃった!

中出しエッチはキモチ良すぎ!

カレと相談して・・ピルを飲むことに・・w


PAGE TOP