彼氏とのHの途中に寝てしまい、起きたら彼の友達に挿入されてた【エッチな話】

一昨日、期末テストが終わって久しぶりに彼氏とカラオケに行った時の事。

久しぶりのカラオケが凄く楽しくて、部屋で私は彼とイチャついてしまった(>_<) そして私は彼の横にくっついて座りキスをすると、彼も舌を絡めて来て優しく抱き締めてくれた。 そのままキスを続けてたら、彼が片手を私の背中に回してもう片方の手でYシャツのボタンとボタンの間に手を入れ胸を揉んできた。 胸を揉まれた私はエッチな気分になって、私も彼のズボンのチャックを下ろしチンコを握ると、彼が 「口でして」 って言ってきたから、口でしたらイきそうになった彼が私を寝かせて挿入してきた。

久々のエッチだったからか、あまりに気持ちよすぎて寝てしまい……暫くして目を覚ますとまだ挿入されたまま激しく腰を動かされて乳首を吸われてた。

私が彼をギュッと抱きしめたら、彼が更に激しく腰を動かした。

そして私が

「チューして」

って言ったら彼が顔をあげたんだけど、その顔を見て私は愕然とした…。
なんとエッチしてたのが彼かと思ってたら彼じゃなく、彼の友達(不良気取りの奴)だった!!

私は、

「いやぁぁぁぁぁやめてぇぇぇ」

と叫び抵抗したけど、やめてくれるわけもなく、好き放題にされた。

「恨むなら彼氏を恨め。お前の彼氏がこの間オレの彼女に無理矢理ヤったからその仕返しだからな」

と言われた。

そう言われ、抵抗出来ない私を起こした不良気取りの奴は、私を向き合うように上に跨らせ、対面座位でされてしまった。

あとで彼氏を問い詰めたら全て事実だと認め、不良気取りの奴に脅かされて私とヤらせたと言ったので、私はすぐ別れた。

それから彼とは目も合わせないし口も聞いてません。





PAGE TOP