昔サークルで女の子1人を相手に11Pした乱交体験談【エロ話告白】

サークルの飲み会でベロンベロンに酔っ払った子が、男と混じって素っ裸になった。

かなり上機嫌で普段からは考えられないほどノリが良く、男に乳揉まれても嫌がらずに笑ってる。

しばらくは同じく裸の男に後ろから抱えられて手マンされていたんだが、そのうちに本格的に性的な雰囲気に。

普段下級生に厳しく当たるお局様だったので周囲の女子も助けてやる気は全くないらしく、

口先では「やめなよー」と言いつつも、「今口に(チンコ)当てたら咥えちゃうかもしれないからダメだよー」、

「男子ぃ、みんなでまわしちゃうのは犯罪だよー」「中出したらやばいよー」なんて明らかに誘導発言ばかり。

男達もそれに乗じて次々にエスカレートし、かわるがわる生で挿入。

普段は目立たない部屋の隅にいるような陰気な奴もちゃっかりパンツ脱いで多対一の乱交に参加。

最初は胸や顔にかけていたんだがそのうちに「げ、誰か中出ししたろ!?」なんて驚きの声が飛び出し、

そのままなし崩し的に全員中出しに移行してしまった。参加した男は多分10人以上。

最後のほうの順番の奴が2発目を済ませる頃になるともう、ゼラチン状に固まった精液の壷に挿入するような状態で、

なんだかスライムとやっているような感覚だった。

で、部屋飲みだったから飽きた奴から勝手に寝たんだが、俺が昼頃起きたらその子がマジで欝になっていた。

他の女の子はいつのまにかちゃっかり帰ってしまってるし、男はみんな笑ってるだけだし。

といっても本格的に問題になっても困るので、アフターピル代だけ男で割り勘して解散した。

11P?に参加しなかった男も金出すのは理不尽だったが、参加した男にとってはこの上なく安い代償。

でもその女の子は本当に人生最悪の後悔なんじゃなかろうか。

ピルのおかげか妊娠はしなかったし、その子が中退したりすることもなかったけれど、

他の女子からは完全にハブられてしまって、男子の中で居心地悪そうに過ごすことが多くなった。

卒業後の同窓会も、サークル主催の場合には一度も来たことがない。

学歴も収入も見た目も良くて性格も丸くなったのに、結婚しないままもう31。

当時は大学生活謳歌している子だったのに、その事件からは男と付き合ったって話すら聞いたことがない。





PAGE TOP